2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 溶け尽きた、爽涼鼓舞”ザ・ホットチャレンジ” | トップページ | ちょっと休憩で、フォトファン更新 »

2012年8月16日 (木)

命からがら ホテルへ避難

IMG_4043今年初の東京ディズニーランドを堪能?する予定で、珍しく朝から入園したが、“ナミナミナ”を挟んで「爽涼鼓舞”ザ・ホットチャレンジ”」の壱・弐試合を見ただけでもう、体は溶け焦げ身の危険を感じる程になり、急遽ホテルへ待避しました(^_^;)
参戦~ファイナルまでをも考えていたのですが、このままでは花畑が見えてしまいます(爆
とりあえず、朝確保しておいたモン社のファストパス時間まで休憩目的だったのですが、当日お茶の約束をしていたお友達に、ホテルの部屋まで来て頂き、結局咲いた話の花は散ることなく、延々そのまままったりと夜に成り、爽涼鼓舞なんか“もういいや”っと旦那さん交えて夜食へ向かったのでした(爆
車を持たぬσ(^◇^;)にとってファミリーレストランは滅多に行かない新鮮な場所ですので、ハンバーグ屋さんで美味しいディナーを頂きました。

IMG_4117楽しい一時を終えて、部屋に戻って改めて見ると、日焼け止めは顔・手と塗っては居たけど、足は塗っていなかった為に、何と焼豚に(T^T)ヒリヒリィ~
まさかこんな事になるとは・・・

ところで、今回も宿泊したのはヒルトン東京ベイですが、特徴として、部屋が広い事が知られています。
IMG_4118σ(^◇^;)も特に広い海側の部屋が好きなのですが、大きな欠点は、ホテル内の娯楽やレストラン系が貧弱な事です。
唯一まともだった王朝も、看板シェフの撤退から不安定な味に成り最近は全く食べていません(--;) ウ
そんな最中、とうとうホテル内にコンビニ「生活彩家」がオープンしてしまい、品揃えも良くリゾート価格でもないので便利ではあるけど、これではホテル内レストランの利用率は激減でしょう(--;) ウ
レストランの充実を期待していたのに・・・

それと、大好きなディズニーファインアートの常設ショップ「マジカル アート ギャラリー」ができていました。
7S3Z6563ヒルトン東京ベイは、以前から不定期に展示販売会を開いていましたが、これからは、規模は小さくても常に目を楽しませる事が出来ます。
今回も、クリスチャン・ラッセンとデビッド・ウィラードソンの新作が展示されていました。
チャンスがあったら見る事をお勧めします。
とっても綺麗ですよ(^^)

7S3Z6580そうそう、海側の部屋が好きだと書きましたが、海側ですと、東京湾が一望でき、東京ゲートブリッジに羽田空港が良く見えます。
特に、次から次へと離着陸を繰り返す飛行機を眺めて居るだけで、自然と時間が過ぎていきます。
それにしても羽田空港は凄い!!
上空の光を確認したら、最高9機飛んでいたのには驚きです。
まるで、昼間の山手線レベルですよこれσ(^◇^;)
いやぁ・・・何だか充実した二日目でした。

« 溶け尽きた、爽涼鼓舞”ザ・ホットチャレンジ” | トップページ | ちょっと休憩で、フォトファン更新 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

羽田を挟んで花火が見え調べたら横浜みなとみらいの花火で綺麗だったね 

遠いけど楽しめました。
やっぱ海側は最高だね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 命からがら ホテルへ避難:

« 溶け尽きた、爽涼鼓舞”ザ・ホットチャレンジ” | トップページ | ちょっと休憩で、フォトファン更新 »