2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« 新年タワテラ体験 | トップページ | 素直に遊びます »

2012年1月10日 (火)

年の初めのディズニーシー

行こう行こう言いつつ昨年のクリスマスには明確な参加が出来ずに年を越えてしまいました。
そしてお正月・・・これも短すぎてねぇ不参加(^_^;)
するとやってくる空白期間と言いましょうか?オフシーズン期間に突入します。
平日なんか19時に閉園してしまうからゲストも大変です!
そんな期間を逆に狙うと空いていて計画的に活動できるメリットがありますからσ(^◇^;)は結構率先して狙います。
今回も、3連休の終わりを狙い9~10と泊まってきました。
2 ホテルは久々のアンバサダーホテルですけども、これには今後の不安に遭遇!!
11 ディズニーランドホテルのオープン以来、立ち位置に悩んでいる感じもしますがσ(^◇^;)は結構便利で気に入っていました<ここここ
これについては後で書こうかなと思いましたが、何となくこのまま書き連ねちゃいます。特に、ホテルとしてはサービスが悪いとかそう言うレベルの話では無くって、何故だか夜間飛来する航空機の音に悩まされてしまったのです。
羽田空港には滑走路が増えた事で、進入経路も同時に増えました。
その影響でしょうか?今まで経験のない航空機の飛来音が立て続けに聞こえてくるのです。
気にならない人には何でもない事かも知れませんが、車の通りすぎる音や自然の音とは違い航空機の飛来音はσ(^◇^;)でも不快感を感じましたし、嫁さんはそれ以上に眠れないと嘆いていました。
これが偶々なのか?そうでなければアンバサダーホテルは使えなくなります。
ちなみに、より羽田に近いヒルトン東京ベイではそんな経験は全くありません。
便利なだけに今後の大いなる憂鬱発生!!

1 Img_2965edit 何だか話が思いっきりそれてしまいましたが、今回最も重要としたのが、期間限定のパワーアップした「タワーオブテラー・レベル13」への挑戦です。
とにかく余計な事は言いません「四の五の言わずに絶対に乗れ!!」です(^_^;)\(・_・) オイオイ
今まで、内装の改造パターンで世界観を変えてきたアトラクションは存在しますが、同じなのに全く違う!!ってのはこれが初めてでしょう。
9日は50~60分がスタンバイ時間でしたので、やっぱ閑散期ですね、前日は倍以上でしたので、アトラクションには滅多に並ばないσ(^◇^;)も最後尾に
後はワクワクしつつ順番待ちですが、変わっているのはエレベーターの動きだけではなく、シリキ・ウトゥンドゥの消滅後から気がつくと思います(^^)
で、そのエレベーターの動きですが、ネタバレは止して、「四の五の言わずに絶対に乗れ!!」としか言えません!!
とにかく、そうきたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!って感じ(^^;ゞポリポリ
でも、3回乗ったけど、パターンは1種類しか無いのかな?皆同じでした・・・でも病み付きになりそうです(^_^;)\(・_・) オイオイ

« 新年タワテラ体験 | トップページ | 素直に遊びます »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年の初めのディズニーシー:

« 新年タワテラ体験 | トップページ | 素直に遊びます »