2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« ウィラードソンさんにまたまた逢ってきました | トップページ | サインはもっと有りました »

2010年6月 7日 (月)

展示会で予期せぬ出来事

10060701
これが問題の写真と頂いたサイン
先生の指に付いていた塗料が左に

昨日のブログでデビッド・ウィラードソンさんの展示会に行った話をしましたが、実はその場でトンでもない事が起きたのです。
ライブアートも終わり、ウィラードソンさんは手を洗いに行きましたが、その後、お話が出来ると聞き延々待つ事にしました。
やっとウィラードソンさんは登場しましたが、最初にお話をしたのはやっぱライブアートの作品を購入したお兄さんでした(爆)
σ(^◇^;)はタイミングが悪く4番目に成ってしまいましたが、そこからが驚きの連続だったのです。
前回ヒルトンホテルでもお話できましたが、その時、愛妻を紹介しろとの約束を果たした所で、ヒルトンの時からσ(^◇^;)のカメラが気に入ったらしく、買いに行ったけど判らなかったと言う事で、本体・レンズ・バッテリーグリップ併せて型番を控えて買いに行くと喜んでいました。
事件はその後で起こったのです。

Img_5346

正真正銘の”LOL”原画ですo(^-^)o
今回は、ミニーちゃんのサインを頂いたのですが、その後我が家のコレクション”LOL”の写真をプリントアウトしてサインを頂こうと思ったら、なななんと・・・
ウィラードソンさんはこの作品を探していたというのですヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
なんでもこの作品は、ウィラードソンさんのホームページに載っている事から人気が高く、問い合わせが多く来るのは良いが、日本での展示の際にσ(^◇^;)が購入してしまい所在不明になってしまっていたらしく所有者を探して居たそうなのです。
それが何とσ(^◇^;)だと判って大喜び!!
そしてその場で依頼が着まして、その依頼とは、本国での人気が高く、シルクスクリーンにして量産させてほしいという物で、その為に原画を貸してほしいと言うのです。
σ(^◇^;)は別に原画所有者ですから構わないので快くOK!!
ある意味日米親善の米粒ぐらいは貢献したかも(爆)
お気に入りの原画ですから人気が有るってのは喜ばしいことです。
また、お会いできたらこの時の話で盛り上がれればと良い思い出になりました。
さて”LOL”は何時旅立つ事になるのかなぁ・・・

« ウィラードソンさんにまたまた逢ってきました | トップページ | サインはもっと有りました »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

私が写真にしてと言わなかったら行方不明のままだったのかな~ 私が貰ったサインです。

マネージャさんも驚いていましたよ!!

そして、OS再セットアップ中だと言うのに印刷したのは、偶然と言えば出来すぎですよね
何かに導かれたのでしょうか?(^^ゞ

TDRファンなので、ず~と楽しく(密かに)拝見してました。
でもどうしても一言言いたくて・・・
言わなければいけないと思いまして・・・
この出来事は・・・

すごい!

それだけなのですが・・・
すごい(いろいろ言いたいことが入ってます)


コメントありがとうございます。
今回の一件はただただ驚くだけの出来事でした
最近はパーク遊びが少なくなってしまい、生々しい記事が書けませんが、暇で死にそうな時暇潰しにでもしてください

本当にすごい出来事ですね。
読んでいてびっくりしました!

ウィラードソンさんと素晴しいつながりができて良かったですね。
ステキです(*^-^)

暇潰しにでも・・・なんて・・・とても気に入っているHPの一つです。
いろいろなことを話題にされて、とても楽しみにしています。それぞれが専門的なのですが中でもTDRはあっ、そうか~とかなるほど~とか思っておりました。
数年読み続けていると杏奈さんの人物像を想像したり行動範囲が近いので有楽町、銀座、東京などでお菓子を買う時に思わずカメラを持った人を探してしまったり^^;笑)
また、ぶっちゃけ・・・金持ちだなぁ~(失礼シマシタ^^;)とか
ご夫婦なのにわざわざさくらんぼさんがコメントを入れてくれる・・・微笑ましい関係とか
楽しまさせていただいております。
これからも身体に気をつけて、いろいろな情報でうらやましがさせて下さい。 ちっ 笑)

金持ち?(大爆 
皆さんにわからない所で物凄く節約をしているのですよ

勘違いは禁物です。
はっきり言って我が家は金持ちでは有りません。
ただ、他の一般家庭での金食い虫が色々存在しないので
その分つぎ込むことが出来ただけって事です(笑
何か淋しい…

短時間でそれもお二人にコメントされてしまい・・・汗)
大変、失、失礼しました^^;
お詫びまで
これからもお二人のファンですので^^v
更新、楽しみしております。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 展示会で予期せぬ出来事:

« ウィラードソンさんにまたまた逢ってきました | トップページ | サインはもっと有りました »