2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« まだまだ食い倒れ | トップページ | TDSの年パスが切れました »

2008年11月24日 (月)

悪夢の雛壇撤去される

08112301
縁石使ってもこれが限界でした(^_^;)

11月18日から突如始まった後方席の雛壇化で、そのまた後方の外れ組立ち席が壊滅状態になってしまった事から、撮影オタ排除対策なのか?と噂が立つ程ゲストへの対応に疑問を感じてしまった迷走中のOLC
当日は総本山からのVIPも多く来ていましたが、あの馬鹿な雛壇を見て、何を感じたのか?とても知りたく思います。
まず、普通に鑑賞席で見る事のできない馬鹿げたステージを作ったスタッフと、それを許可した責任者を締め上げて、雛壇なんて姑息な手段を使うのでなく張り出したステージを低くしたり撤去した方がどんなに良くなった事か・・・
結局僅か4日で撤去された雛壇に掛かってしまったコストは激しく無駄でした(--;) ウ
で、結局振り出しに戻っただけでメインステージ下段は後方から見え難いままで、当たっても外れても、見え難いショーで有る事には何一つ変化はありません。
そんな”ミッキーのジョリースノータイム”これで3連敗と全く当たる気がしませんが、何とか見れない物かと花壇後方の縁石を利用して鑑賞しました。
ここからだと、中央軸から少しのズレで結構頭を避ける事ができるのですが、流石に肩車の竹の子族には勝ち目がありません(--;) ウ
でも、立ち席先頭なんてσ(^◇^;)には不可能なので諦めて撮影して見ました。
やっぱここからでも低い部分に降りた場合腰上しか見えませんでした(^_^;)30cmのアドバンテージを受けている縁石でです。
パートナー像脇でも駄目だそうなので、最早このショー全貌を鑑賞できる正常鑑賞ポイントは皆無なのでしょうね、まぁOLC発、秘技クレーンの技でも出れば何とかなるかもですです(^_^;)\(・_・) オイオイ
まぁ、スノーマウスの存在以外のストーリー性が非常に薄いショーだって事が見えなくても何とか成るってのが最大の救いで大いに助かってる部分も有り、まぁバラバラと楽しげな雰囲気で良いなぁって感じました。
特に降雪シーンは幻想的な部分も発生して、観賞場所によっては結構美しいシーンを生んでくれる事もあります。
そして今回初めて、スノーマウスが3段階の変化をしてくれる事を知りました(^^;ゞポリポリ
それにしても縁石は、踏ん張れない故に体制が不安定で、予想以上に撮影しにくかったですね、正に諸刃に剣です。
はたして、残された期間に当選する事が有るのか?

08112302 08112303
08112304 08112305
主役の新キャラ、スノーマウス3変化!!定番化するのかな?

« まだまだ食い倒れ | トップページ | TDSの年パスが切れました »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

11月の頭にステージを見た段階で、どの鑑賞席でも
撮影できない場面が出てくるなと察しました。
ついでに、晴天だとフレアとゴーストが出ることも
実証できたので、一回目は後方の変な場所で眺めて
二回目以降で抽選しようと決めていました。
結局、未だに抽選はしていません。

先日、晴天で一回目を撮影しましたが、予想通りに
ハイキー調の画像が出来上がりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢の雛壇撤去される:

« まだまだ食い倒れ | トップページ | TDSの年パスが切れました »