2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

« かずやの味を少し | トップページ | EF100-400mm テストその2 »

2008年1月27日 (日)

シーズン・オブ・ハート

08012603 おもいっきり閑散期を地で行っている東京ディズニーシーでは、連日スッカスカで平和な日々を過ごしているそうで、純粋に遊びたければ、最高な時期かも知れません(^_^;)\(・_・) オイオイ
その、スッカスカな状態で行われているイベントは第二期「シーズン・オブ・ハート」
昨年のメッチャ恥ずかしいイベントとは打って変わって、今年はグリーティング中心のかなりショボ~イ感じもしないでもないですが、鑑賞は立ち状態なので、見るのは結構大変だったりします(--;) ウ
08012601  ま、その話は\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
ホテルミラコスタでも、もちろん「シーズン・オブ・ハート」
そこで、ランチを「シルクロードガーデン」の「シルクランタン・リパスト」に、スペシャルドリンクで気分を出してきました。
「シルクランタン・リパスト」は15品からの5品選択し、メインとデザートもそれぞれ2品から選択する形式で、結構楽しめるランチメニューです。
ただ、現在は(土日祝日)限定になってしまっているのが残念です。
最近はコースでなく、「シルクランタン・リパスト」に別の単品メニューを追加して楽しむ事が多くなってきています(^^)
08012602 スペシャルドリンクは、グラスが目的だったので、味はオレンジジュース、グレープフルーツジュース、グレナデンシロップ、カルピス、ジンジャーエールが混ざっていて、結局何処かで飲んだ事があるような味でチャンチャンって感じ(^^;ゞポリポリ
ま、グラスが可愛いので許すとします(笑
ランチも終わり、グリーティングをと思いましたが、すでに場所はなく(T.T)適当に隙間を突いて見るだけってかんじです。
どうでも良いけど、すべて立ちだと3列目ではもうまともに見る事もできなくなってしまっており、イベントのファンサービスとしては良くないのでは?と疑問が
まぁ裏グリにもキャラは出てきてくれますが、ミキミニは裏グリ無いですから、もう少し何とかして欲しいと思います。
本当は最終回が一番良いらしいのですが、寒くなるので今日は遠慮する事にしました。
ショボ~イイベントですけども、小技は色々用意されていて、昨年も有りましたメッセージカードに、Valentine Dayに届く特性ポストと専用はがき(要80円切手)
それと、謎のメッセージカードの存在です。
現在2種類のメッセージを確認していますが、他にも有るかどうか?は激しく不明!
う~ん・・・楽しみが少ないイベントですねぇ
さっすが閑散期(爆

08012605 08012604
とりあえず貰った謎のカード?2種類ありました(^^)
08012606 08012607
お決まりのメッセージカードとバレンタイン期日指定のはがきです。

« かずやの味を少し | トップページ | EF100-400mm テストその2 »

ディズニー」カテゴリの記事

コメント

昨日は新宿のキヤノンまでCMOS清掃に行き、
それから舞浜へ。グリーティングは13時の
回を横から撮影していました。

横は直前でもスカスカなので、二列目から
簡単に撮ることができました。
正面が有利?という感じでもなさそうなので
今後も横から撮り続けることになりそうです。

ちなみに、KissX2の試作機を品川と新宿で
触っていますが、ライブビュー時の使い勝手が
やや良くなった印象を受けました。

KissX2の試作機が、もう出ているのですか?
微妙に興味がありますね、人に勧める事ができるか見てみたい気がします。
SDメモリーカードですがライブビューを多用する人にはかなりお勧めかも知れません
グリーティングは、キャラも近寄ってきてくれるので横でも結構行けるのですが、正面でなければ撮れない絵が欲しいのが辛い所ですが、チャンスが来るまで残すとして、次回はワイド目のレンズでUCC前から撮ろうと思います。
どうも、少しずつ内容が変わってきているらしい・・・

内容は微妙に変わっていたような気がします。
ミッキーとミニーが登場する時間が減って、
変わりにドナルドとデイジーが代役と。

正面で撮る気がないので、しばらくは横から
撮ることになるとは思います。
ピクチャースタイルも変えていこうかと。

KissX2は試作機なので何とも。
まだ新型が控えてそうですし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: シーズン・オブ・ハート:

« かずやの味を少し | トップページ | EF100-400mm テストその2 »